アイワホームのホームページがリニューアルしました!!

遡る事8ヶ月前、PC・ネット関係が苦手分野とする40代の3人が集められ、ホームページがリニューアルすることを社長よりお話が・・・。
正直!ここだけのお話。コンサルの方も沢山いらっしゃったので軽く考えておりました!笑(社長、ごめんなさい)

不動産業界はまだまだアナログな世界でクイックな情報共有はFAXだったり電話だったり。
今年に入りコロナの影響により、一気に加速したネットに頼る毎日。
ホームページの作業も進むにつれ「わからない」では片付けられない状態に。

苦手なものは避けて通りがちなんですよね、人って。
でも全員がその状態だと、逆にどうしたら解決できるのか、何をクリアにしたらいいのかと恥を忍んで色んな人に聞いて聞いて、教えてもらいました。本当に分からないことだらけで頭がパンク寸前!でした。
だいぶ駆け込んだ感がありますが、本当に色々な方々のサポートがあってのこの日を迎えることができたんです!

吹田でお家をお探しのお客様、アイワホームでお家を建てて頂いたOB様へ素敵な情報をお届けできるようにアイワホームスタッフ一同がんばります!!!

この度、アイワホームのホームページリニューアルにあたり
ギバーテイクオール様、ディテールホーム様、クーネルワーク様、インターロック様、船井総研様、コンベックス様、スタジオウィズ様、関係者の方々(順不同)
多方面からのサポート、心より感謝申し上げます

アイワホームの
建売・分譲地

吹田にこだわった厳選物件 を
日々更新中です
気になる物件は 今すぐご見学予約を 
おススメします!